佐野市:N様邸 完工!

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、鹿沼市、さくら市など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬からもご来店いただいております!(^^)!

 

 

***

 

10/27(日)宇都宮市今泉にあります

グリーングラスデザインオフィスで

🏡外構&お庭の無料相談会を開催します🐥

 

詳細はこちら

 

 

佐野のN様邸 ついに完工しました。

 

 

 

☆デッキ☆

 

ビフォー

 

アフター

 

低めに作ってあるのでお子様が腰かけやすいです。

お遊びの途中で休憩するのに良さそう😊

 

 

まるで以前から存在していたかのように周囲と馴染んでいます。

デザイナーの提案力と職人の技術力があれば、外構工事はどのタイミングで行っても問題ありません。

全体のバランスや統一感持たせてまるで昔からあったかのように施工できます✨

 

化粧砂利を敷いたことで全体の雰囲気が更によい!!

 

 

 

☆こちらは玄関前スペース☆

 

ビフォー

 

アフター

 

花壇に季節の草花が入りました

 

作業中は、アプローチを汚さないようにブルーシートを置いて作業します。

 

 

毎週月曜日に市場でバイヤーの厳しい目👀✨を潜り抜け合格した花苗達のみが現場の花壇に植えらることを許されます🌼🌼🌼キビシー

 

 

☆駐車場☆

 

ビフォー

カーポートがある部分のみコンクリート土間がありましたが、、それを、、

 

手前部分にも施工しました。

 

 

 

 

家のテイストに合った明るくて

心がホッとするようなお庭の完成(*^-^*)

 

 

N様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

※後日この赤い枠部分にオリーブを植栽する予定です(^-^)

 

終わり。

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ