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お問合せ

フォーム、またはお電話( 028-648-7797 )にてお問い合わせください。
お打ち合わせの日程を調整させていただきます。

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お打合せ

プランナーがお客様のご都合の良い場所にお伺いし、ご要望をお伺いします。
(弊社事務所でのお打ち合わせも可能です。)
同時に、現地の確認も行います。

お打ち合わせには、以下の書類をご用意ください。
必須ではありませんが、建物と外構との調和を図るため、出来る限りご用意をお願いいたします。

  • 敷地図(敷地の寸法が分かるもの)
  • 配置図(建物の大きさ、配置が分かるもの)
  • 平面図
  • 立面図、写真、パースなど(建物のお色やデザインが分かるもの)
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プラン・お見積のご案内

打ち合わせでヒアリングした内容をもとにCADでイメージを作成し、概算お見積をご提案します。
完成したプランをご覧いただき、修正希望の箇所などをお伺いします。
修正希望や、ご不明点の質問など、ご遠慮なくお申し付けください。

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修正プランご提示・正式お見積ご提示

その後、約1週間程度のお時間を頂戴して修正プランを作成し、弊社のチーフデザイナーが、壊れやすい箇所がないか、将来問題が発生しそうな箇所がないか等、構造的なチェックを行います。

修正版のプランと正式なお見積が完成次第、お客様のもとにお伺いして、ご説明いたします。
その日のうちにご契約いただく必要はありませんので、ご家族なども交え、ゆっくりご検討ください。

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ご契約

ご契約いただける場合は、改めてプランナーへご連絡ください。
ご契約書を作成し、再度お客様のもとへ伺います。
ご契約書の内容を説明し、ご納得いただけましたらご署名・ご捺印をお願いいたします。

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ご契約後のお打ち合わせ

使用するタイルや石、植栽など、具体的な仕様についてお打ち合わせを行います。
特に色は、建物との調和やお客様の好みなど、答えのないテーマでもあるため、悩まれるお客様が多いです。
一緒にじっくりと検討させていただきます。

※着工までに、着工金のご入金をお願いしております。

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着工

工事の前には、弊社スタッフが近隣の方々へご挨拶にお伺いします。
工期中はプランナーが随時現場確認を行い、写真を交えてご報告をいたします。

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お引き渡し

完成しましたら、お客様にお立合いいただき、最終確認をしていただきます。

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アフターメンテナンス

お引き渡しの際は問題がなくとも、しらばくして発生する問題(門扉の異音など)もございます。
ご契約書に記載の保証期間に基づき、アフターメンテナンスを行っておりますので、
少しでも気になる点や不都合がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

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