皆さんこんにちは
いつもご覧いただき有難うございます。
最近は、ようやく桜も満開を迎えて春本番ですね!!
皆さんはもうお花見に行きましたか??
私は先日のお休みの時に東京の方に用事があったので
ついでにぷらっと寄ってみたのですが、
桜もきれいでしたが、何よりも人がすごかったです



桜が散る前にもっといろんなところの
さくらを見に行きたいなと思いました。
島田
皆さんこんにちは
いつもご覧いただき有難うございます。
最近は、ようやく桜も満開を迎えて春本番ですね!!
皆さんはもうお花見に行きましたか??
私は先日のお休みの時に東京の方に用事があったので
ついでにぷらっと寄ってみたのですが、
桜もきれいでしたが、何よりも人がすごかったです



桜が散る前にもっといろんなところの
さくらを見に行きたいなと思いました。
島田
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..