みなさま、こんばんは。
今日は暖かいどころか暑いくらいでしたね!
もうコタツは片づけてしまって大丈夫ですよね⋯?
私は先日、植栽に行ってまいりました。


もともと入っていた植物たちを残しつつ
春らしい花苗を入れたので
とても華やかな印象になりました♪
植栽は植えている時とても楽しいのです。
暖かくなってきたので
カラフルでたくさんの種類を入れられます!




植栽をお考えのみなさま、ぜひグリーングラスにお声かけください。
山越
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..