グリーングラス新入社員の鈴木です。
近頃暑い日が多くなってきましたね。(><)
梅雨まではまだ期間がありますが、
素敵なアジサイを入荷致しましたので紹介させて頂きます。

育てやすく、ロマンチックガーデンにも合いそうなアジサイです^^
白色と繊細なお花が素敵ですよね(^^
バラとの相性も良さそうなのでぜひ、気になった方は
お気軽にお店までお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております^^

グリーングラス新入社員の鈴木です。
近頃暑い日が多くなってきましたね。(><)
梅雨まではまだ期間がありますが、
素敵なアジサイを入荷致しましたので紹介させて頂きます。

育てやすく、ロマンチックガーデンにも合いそうなアジサイです^^
白色と繊細なお花が素敵ですよね(^^
バラとの相性も良さそうなのでぜひ、気になった方は
お気軽にお店までお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております^^

写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..