宇都宮市S様邸 完工

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮、小山、栃木、など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

 

こんにちはTakaseです。
GWも終わり、仕事再開ですね!
そろそろエンジンもかかってきましたでしょうか?

宇都宮市S様邸完工致しました。
S様は自由にやらせていただき、とてもやりがいのある現場でした!

生垣の間から覗くと。


お庭への入り口。
手前の電灯にはトレリスをうまく添えて、
クレマチスが絡んでいく予定です。


ハードウッドの枕木はヘビーデューティーなステップへと。


こちらの菜園にも使われています。
早速、野菜を植えていただき、収穫が楽しみですね~




築山三連単!
うちふたつは苔を使った築山です。

一番上のイロハモミジは夜にライトアップされます。
紅葉も楽しみです。


芝生のスペースをできるだけ残しました。
そこでお孫さんたちとBBQ等を楽しめるというわけです。


玄関脇も既存のシマトネリコを再配置、ジンチョウゲも新たに入れ、
春には香りも楽しめます。


S様邸のお庭は日本の原風景をイメージしてデザインしました。
下草もよ~~く考えて配置しましたので、四季を楽しめると思います。
また、高木の生長が楽しみなお庭でもあります。
高木が生長すれば、もっと日陰ができ、苔と石も味が出てきて、
風格もでてくるはずです。

そんな経年変化が楽しみなS様邸です。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、S様本当にありがとうございました!

Takase

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ