下野市:I邸 除草作業とトトロ

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、さくら市、鹿沼市など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬からもご来店いただいております!(^^)!

 

 

 

 

***

 

ブログの記事に下にこのブログの関連記事なるものが出来ましたので

物件ごとや内容ごとにまとめていきたいと思います(^-^)早速、下野市:I様邸の現地調査記事を関連記事にアップしました。是非こちらからもチェック下さい

 

 

 

なんということでしょう。

たった数ヶ月の間にこちらの現場に

 

緑の絨毯が敷かれました。というか絨毯と呼べる可愛い物ではありません(>_<)大人🙎の腰程の高さまで成長しているように見えます。雑草が猛威をふるっております

 

こんもりしてます

 

まるであのジブリ映画”となりのトトロ”の中に出てきた小トトロ中トトロが出現しそうな雰囲気。草の隙間から見つけられそう、、

 

 

左の白いのが小トトロのミン   右の青いのが中トトロのズク

 

名前あるんですよねー。小走りがべらぼうに早い2匹(2人なのか、2体なのか、2匹なのか、、正式な単位が分かりませんが今回は匹にしました)

※画像お借りしました

 

 

 

 

ミンちゃんとズクちゃんの年齢に驚くなかれ

 

ミン 100歳

 

ズク 679歳

 

とのことΣ(・□・;)

 

ご長寿にもほどがあります!神の領域だ、、

 

え?じゃあ、あの大きいトトロって何歳なの?って思いますよね、気になりますよね。

 

凄いですよ~

 

 

 

大トトロ。名前は ミミンズク

 

年齢は、、1302歳

こんなに愛らしくてモフモフしてるのにもの凄い年(笑)

※画像お借りしました

 

万延、文久、元治、慶応、明治、大正、昭和

沢山の年号をまたぎ生きてきたトトロ。凄すぎます、、

 

 

気付けば話がとんでもない方向に向かってしまったのでこの辺りで話を戻すことにしましょう

 

今日は下野市I様邸の除草作業の話だったはず

薬をかけましてしばらくすると

 

すっきり綺麗になりました。

これではミンちゃんもズクちゃんも引っ越しを余儀なくされます。しかし外構工事ははかどりますよ~✨

 

弊社のK氏がメジャーで長さを測っています

一体何を測っているのか、、

 

次回に続く

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ