8月の寄せ植え教室作品紹介

 

この時期の水やりはどんなダイエットもかなわない程痩せます!

顔から汗が流れ出る為、肌の調子もすこぶる良いですし😊

 

照りつける太陽の熱から逃れられないのが いかんせん苦しいですが、、

思いっきり汗をかいた後の冷房の効いた部屋は天国(^-^)

 

 

そのキンキンに冷えた冷房の部屋へ入る一瞬を夢見て今日も水やりに精を出すのです🙎✨

 

 

どうも、

壬生インターより車で3分

お庭周りのトータルプロデュース会社

グリーングラス🍃です

 

 

※この時期の脱水症状や熱中症にはくれぐれもご注意くださいね※

 

 

***

 

 

ついに8月も10日!世の中はお盆休みスタートでしょうか?

約1週間程?のお休みをぜひお楽しみくださいね

 

 

さて、8月の寄せ植え教室作品をご紹介したいと思いますよ

今月はこちら!

2セットでございます!!

苔玉とシダのカワ(・∀・)イイ植物に風鈴を飾って涼やかさを表現

 

 

グリーンネックレス(水やりが少なくて済むので楽)をジョーロの器に入れました

 

ジョーロの先からお水が出てるみたいに見えます

 

 

暑さを考慮した植物の寄せ植えとなっております(‘ω’)ノ

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ