再UP★そうだ!ベジタブルガーデンを作ろう

栃木県の壬生町にあります

🍃外構設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮、小山、栃木、など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

 

外構のご相談で密かに多い内容

 

 

それは『家庭菜園を作りたい』というもの(奥様より)

 

 

 

こちらはナチュラルな自然石を使用した高めの家庭菜園用花壇

奥様方が口をそろえて言うことは、、

 

大きな場所はいらなくて

庭の片隅にちょこっと

料理で使えるハーブとか、ミニトマトとか

その他、野菜を育てられたらいいなーと思ってて

 

それなら植物を育てるのが苦手な私でも出来そうだし

子供も楽しめて楽しいかな、なんて思ってるんです』

 

『食べれるし(笑)』

こちらのお庭にも家庭菜園用花壇をつくりましたよ(*^^*)

 

 

そうなんです、家庭菜園は、

草花には興味があるし

どちらかといえば好きだけど、初心者だし

どんな風にはじめていいか分からない、、、

という施主様にピッタリの空間!なんです

左側にベジタブルが植えてありますよ。こちらのお庭は本格的!!

 

小スペースで、大人も子供も楽しめて

育てた植物はもれなく料理に使用可能 

 

植物を育てる楽しさと

その命をおいしくいただける

なんとも贅沢な外構。お庭遊び。

 

『家庭菜園』これは声を大にしてオススメする

外構デザインに入れていただきたいスペースですね

 

 

サイズ、高さは無限!!

グリーングラスでは

お庭に合った最適なものをご提案しています(^-^)

 

是非、皆様も外構を施工する際には参考にしてみてくださいね

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ