先日、園内の花壇に春のお花を植えました。


もちろん元気な植物は残したまま、新しい植物と前からある植物を上手く組み合わせて植えていきますよ





こちらのセダムは冬越えしてもちゃんと残っていたので、そのままに。




園内が少し華やかな印象になってきました
デザイナーと作る庭と外まわり
無料相談会開催!
ご予約受付中です
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..