さくら市:K邸 完工

 

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、鹿沼市、さくら市など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬・茨城からもご来店いただいております!(^^)!

 

***

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ついにさくら市 K様邸の外構工事&植栽が全て終了しました

 

☆K様邸に関する過去記事☆

 

ラインだし:http://gardeners.jugem.jp/?eid=3592

 

掘削・レンガ敷き:http://gardeners.jugem.jp/?eid=3604

 

植栽:http://gardeners.jugem.jp/?eid=3609

 

 

 

         BEFOR

 

 

 

 

     AFTER

 

現場のお気に入りポイントをいくつか紹介していきます😊

 

まずは、カーポート!!

 

今回のカーポートは家の冊子の色に合わせ”白”にし、屋根パネルは熱線遮断を使用。

 

違和感もなく 目立ちすぎず馴染んでいる感じがお気に入りです。

 

カーポートをたてる際に色で迷っている方は、家の冊子を基準にして選んでみるといいですよ♪

 

 

続いては、アプローチです。

 

メインの駐車場と予備の駐車場に挟まれているアプローチを

 

レンガを使い両サイドと馴染ませつつ、入口としてまず一つのポイントとしてデザインしました。

 

 

 

アプローチ打設後☟

 

 

ここは、わりと住宅街でもあり、通った人の目がいく場所だと思うので

 

ここにレンガを敷くことで、迫力満点になります✨

 

 

そして、玄関までの道のりの途中に堂々とたつ石積が今回の一番のポイントといっても

 

いいかもしれません(´゚д゚`)!!

 

 

夜になってもその存在感は圧巻

 

 

素材が生かされています。

 

 

遠くてわかりずらいかもしれませんが、表札もつけました!

 

 

そして最後に ステップです。

 

ここの土地の高低差を生かし、ここからでも駐車場に行けるようにステップ部分を作りました。

木と木の間を抜けていく感じがとてもワクワク😊

 

 

 

花壇にラベンダーとマツバギクも植栽させていただきました。

 

 

 

 

残すは芝はりです

 

こちらの作業は春に行います♪

 

今から楽しみ(^-^)

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ