今日は観葉植物の採り木をしました。

まず周りの皮をはぎます。

その後、剥いだ部分の上部に発根剤を塗り。

最後皮を剥いだ周りにミズゴケをくっつけて終了になります。
ここから数か月根が出るのを待ちます。
初めての採り木だったのでちゃんと出てくれるか心配です。
寺内
今日は観葉植物の採り木をしました。

まず周りの皮をはぎます。

その後、剥いだ部分の上部に発根剤を塗り。

最後皮を剥いだ周りにミズゴケをくっつけて終了になります。
ここから数か月根が出るのを待ちます。
初めての採り木だったのでちゃんと出てくれるか心配です。
寺内
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..