7月の寄せ植え教室はペイントです!!
7、8月と2か月に渡り行いますよ

夏らしいカラーが涼し気ですね(^-^)

最初はこのような色をしています。こちらはハンギング台ですよ~

可愛いエプロンを付けて作業開始!!

皆様真剣です



乾燥するのでアルミホイルをかけます

じゃん!!完成です。来月はこちらにステンシルシートを使用し柄をつけていきます

たのしみですね
橘
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..