みなさま、こんばんは。
今日の壬生は朝から雨が降っていました。
台風なのか梅雨なのか。。。
わかりません( ;∀;)


雨の中でも園内にあるブルーベリーは
元気に実をつけていますよ♪
さて、先日私は社長と寺内さんと3人でメンテナンスに入りました。
ビフォー

アフター

ほかにも樹木の剪定や消毒もしました。
きれいさっぱりです。
山越
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..