みなさま、こんばんは。
先日、植栽に3人で行ってまいりました。
樹木の剪定+消毒+植え込み+芝刈りを
して参りました。
写真upいたします。




きれいに仕上がりました。
またお邪魔したいです。
山越
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..