みなさま、こんばんは。
最近は植栽の現場が多いです。
植えていてとても楽しいので
花苗の準備もわくわくです。


こんな感じかなと
お店で並べてみたり、


こんな入れ物に寄せ植えをしたら
かわいいだろうなあと
あれこれ試行錯誤しています。
すてきなお庭作りのお手伝いが出来ればと思っております。
みなさまぜひ、グリーングラスにご相談ください。
山越
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..