みなさま、こんばんは。
気が付けばもう12月になってしまいますね( ˘•ω•˘ )
もう冬ですよね⋯
過ぎてしまうとあっという間です⋯

朝のグリーングラスはひんやり感じます。
ですが、グリーングラスには
まだまだ秋を感じられる場所がありますよ!

園内のもみじ!

落ち葉もかわいくてわたしは結構好きです
秋を感じにみなさまもぜひ
グリーングラスにご来店ください。
山越
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..