こんにちは
いつもご覧いただき有難うございます
先日、休みの日に親の実家に帰省し、お墓参りに行ってきたのですが
ここのお寺の雰囲気が私は小さいころからとても好きで
来るたびにいろんな意味で心がスッキリするんです✨

写真をとった場所は階段を上った高いところなのですが
ここから見る景色がとても最高で、
春には枝垂桜が満開で秋は紅葉がとても綺麗で、
このお寺の中の雰囲気もとってもいいんです😊
こんな休日もたまには必要ですね
島田
こんにちは
いつもご覧いただき有難うございます
先日、休みの日に親の実家に帰省し、お墓参りに行ってきたのですが
ここのお寺の雰囲気が私は小さいころからとても好きで
来るたびにいろんな意味で心がスッキリするんです✨

写真をとった場所は階段を上った高いところなのですが
ここから見る景色がとても最高で、
春には枝垂桜が満開で秋は紅葉がとても綺麗で、
このお寺の中の雰囲気もとってもいいんです😊
こんな休日もたまには必要ですね
島田
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..