こんばんは。
今日はいつもお世話になっている美容室にクリスマスツリーをセットしに行きました。

室内に適さない植物も、日に当たる場所等考え、なんとか置いていきます。。




プレゼントの箱の中身は、ディスプレイ用なのでからっぽですが、
お客様に中身を聞かれてしまい、焦りました笑
次回は新年用のディスプレイです!一年あっという間!
おばた
こんばんは。
今日はいつもお世話になっている美容室にクリスマスツリーをセットしに行きました。

室内に適さない植物も、日に当たる場所等考え、なんとか置いていきます。。




プレゼントの箱の中身は、ディスプレイ用なのでからっぽですが、
お客様に中身を聞かれてしまい、焦りました笑
次回は新年用のディスプレイです!一年あっという間!
おばた
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..