みなさま、こんにちは。
今日はやっと晴れ間が見えましたね(*^-^*)

朝の大雨がうそのようです。
まさに台風一過ですね!
朝はどしゃぶりだったので温室の植物のお手入れをしました。
かわいい枯葉を発見です。

こちらはボトルツリーの葉なんですよ~
おそうじも簡単で助かります。

こちらがボトルツリーです( ^ω^ )
お店に並んでおりますよ~
さらに、
グリーングラスのネットショップでもお買い求めいただけます!
ジースタイル 楽天🔍
気になった方はぜひ、
検索してみてください(^^♪
山越
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..