Staff Blogグリーングラス スタッフブログ

Category:

サボテンを買いに

 

お疲れ様です。

グリーングラス、ショップ担当の川又です。

 

だいぶ、暑さも和らいで仕事もはかどります。

 

しかし、

先日のJアラートにはビビりました。

家族とどこにいく?どこにいる?と困ってしまいました。

 

平和がいいですよね~

 

願いが叶う、引き寄せの法則では

~なりたい、~したいではかなわないそうなんです。

 

~になって、幸せです!

というと叶うんですって(^▽^)/

 

ということで

世界が平和になって幸せです!

これでOkですね!

 

平和な私は本日サボテンの購入に行ってまいりました。

実はさほど興味なかったんです。

サボテン。

 

でも今日、購入先のたーくさんあるサボテンみていたら

面白くなってきちゃいました。

まあ~いろんな形や色があってみてると夢中になってしまいます。

 

 

いろいろ見てると

買ってくれ~とアピールしてくるサボテンがいるではないですか!

わかりやすい!

 

 

 

もうすぐはじまっちゃいますよ!

楽しい!サボテン&多肉植物フェア

皆様、準備はいいですか?

 

皆様是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

HPか詳しい情報みられます。

HOME

 

FB:https://www.facebook.com/greengrass.t/

インスタ:https://www.instagram.com/greengrass_mibu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    スタッフブログ新着
    Blogカテゴリー
    過去の記事
    お客様インタビュー

    グリーングラスで理想のお庭を
    一緒に作りませんか?

    ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!