みなさま、こんにちは。
今日はカラッと晴れて
さわやかな暑さでした。
これならこの夏も乗り越えられそうです。

さてさて、今日は花苗がたくさん入りましたよ~!

色とりどりでかわいらしいです。
お庭にお花を植える予定のある方、
寄せ植えに興味のある方、
必見です。(*‘ω‘ *)
みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。
山越

こちらはグリーングラスにある
ヒメシャラの森です。
光がキラキラしております。
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..