LIXILカーポートSC

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬からもご来店いただいております!(^^)!

 

 

 

こんにちはTakaseです。

 

「お盆休みほど短く儚きものはない」

どこぞやの誰かが申しておりました。たしかに。

皆様あっという間のお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

最近面白い記事を見つけました。

日本人とフランス人の休暇の過ごし方についてです。

日本人は基本的に休暇は短いようで、

短い間でもしっかりプランを立て行動するらしいのですが、

非日常を求めて派手に旅行をするというもの。

 

一方フランス人はというと、

長い休暇でそれぞれ思い思いの旅を楽しむようです。

いわゆる「バカンス」ですね。

またのんびりダラダラ昼寝お酒飲み一ヵ所にとどまり楽しむという。

しかも予算を抑えてけっこう地味な日常とそんな変わらない休暇のようです。

そんなお国柄が出ているわけですが、面白いですよね。

僕は日本が大好きですが、何かフランス人に見習うところもあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は大手メーカーのLIXILより発売予定の次世代カーポートの紹介です。

その名もLIXILカーポート SCです!

 

住宅に調和するデザインということでシンプルで現代的なフォルムですよね。

どんなスタイルのお家にも合うというから驚きです。

ただシンプルなだけではただのシンプルなカーポートになってしまいます。

よーく考えられたカーポートのようです。

にくいねLIXIL。

雨どいからネジ、ボルト、キャップまで全てをスマートに

これはヒットするのではないでしょうかね。

単純にかっこいいですもんね。

次世代のスタンダードになる匂いぷんぷんです。

屋根は一枚ものに見えますね。

ちなみに屋根はアルミでできているようで光を通しません。

カーポート下は日陰になるということですね。

なので、暑い夏も車の中が暑くならないですね。

新世代のカーポート、SC今秋発売予定です。

 

ち・な・み・に

自転車用のSCミニも発売予定です。

オプションも充実のSC楽しみです!

 

Takase

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ