こんにちは!今日は、ジメジメとした暑さでしたね!!💦
今日で5月も終わり、明日から6月のスタートです!!!!
6月が始まるということは、梅雨入りも近いですね、、、
そんな季節に咲くアジサイももう少しで色がつきはじめ見ごろになります!


ジューンベリーもみが熟してきて食べごろになってきました
ブルーベリーとはまた違った美味しさです😊♩

気候の変化には気を付けて、皆さんも体調管理には気を付けましょう!!
島田
こんにちは!今日は、ジメジメとした暑さでしたね!!💦
今日で5月も終わり、明日から6月のスタートです!!!!
6月が始まるということは、梅雨入りも近いですね、、、
そんな季節に咲くアジサイももう少しで色がつきはじめ見ごろになります!


ジューンベリーもみが熟してきて食べごろになってきました
ブルーベリーとはまた違った美味しさです😊♩

気候の変化には気を付けて、皆さんも体調管理には気を付けましょう!!
島田
植栽工事の前準備として植栽レイアウト中です。 実際..
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..