こんにちは*・。☆・。
最近、ぐんと冷えてきましたね(><
でも空気が澄んで、今夜の月もとってもきれいです!!

寒暖の差が大きくなってくると、、
お楽しみの紅葉の時期です!!
道路沿いに植えてあるコキアもかわいく赤く紅葉していますね♪
栃木の紅葉ももうすぐですね♪ミ

※写真は以前撮った日光の紅葉です。
グリーングラスの樹木も色づき始めましたので、
お休みの日にお散歩気分でぜひガーデンショールームにおいでください♪
お待ちしております!!(^^
すずき
こんにちは*・。☆・。
最近、ぐんと冷えてきましたね(><
でも空気が澄んで、今夜の月もとってもきれいです!!

寒暖の差が大きくなってくると、、
お楽しみの紅葉の時期です!!
道路沿いに植えてあるコキアもかわいく赤く紅葉していますね♪
栃木の紅葉ももうすぐですね♪ミ

※写真は以前撮った日光の紅葉です。
グリーングラスの樹木も色づき始めましたので、
お休みの日にお散歩気分でぜひガーデンショールームにおいでください♪
お待ちしております!!(^^
すずき
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..