早いもので、本日で10月に入りました!
今年もあと3ヶ月・・・。やり残したことが無いよう振り返りたいものです。
そして園内には、ハーブと実ものフェアということで大きな実の成る柿が!!


ごろごろなっています。
食欲の秋
、狩りにも行きたくなっちゃいますね。
狩りは出来ませんが、色鮮やかな植物たちは見られますので、ぜひ
いらっしゃってください。
工事は悪天候でなかなか進まないけど・・・

こつこつと頑張ってくれています。
ハヤマ
早いもので、本日で10月に入りました!
今年もあと3ヶ月・・・。やり残したことが無いよう振り返りたいものです。
そして園内には、ハーブと実ものフェアということで大きな実の成る柿が!!


ごろごろなっています。
食欲の秋
、狩りにも行きたくなっちゃいますね。
狩りは出来ませんが、色鮮やかな植物たちは見られますので、ぜひ
いらっしゃってください。
工事は悪天候でなかなか進まないけど・・・

こつこつと頑張ってくれています。
ハヤマ
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..