下野市S邸、先日、コンクリート打設を行いました。

ここから

これになりました。
色つきのコンクリートです。
良い色が出そうです。
打った直後のため、濃い色味ですが、乾くと薄くなります。
量が少ないということもあり、ミキサー車をよばず、手練りで
作ってくれました。
大変だったかと思います。
いい色になりますように。
hayama
下野市S邸、先日、コンクリート打設を行いました。

ここから

これになりました。
色つきのコンクリートです。
良い色が出そうです。
打った直後のため、濃い色味ですが、乾くと薄くなります。
量が少ないということもあり、ミキサー車をよばず、手練りで
作ってくれました。
大変だったかと思います。
いい色になりますように。
hayama
写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..