お庭を彩るアイテムたち

こんばんは。今日も冷えます。
皆様も、お体に気をつけてくださいね。

さて、今回のblogはいつもと違う感じです。

私たちの仕事、夏は暑い、そして冬は寒い・・・当然ですが、
そんな仕事のなか、真剣に打ち合わせしてる最中などでも、
私が目を奪われ、ほっこり癒されたものたちの紹介です。

といっても、こちらでお客様に提案したり、お売りしたりしたものではなく、
お客様自身が選んで、庭に飾ったり置いたりしてるアイテム。

それを見つけただけで、個性が分かり、うれしいのです。そういうことって意外と
大切ですよね!!プランに役立てます。

●テントウムシの砂場(カメじゃないところがポイント)

●ライトの飾り。鳥たち。粋。

●バードハウス 下のセリフ(?)がかっこいい!鳥になったつもりで。ラッキィ★!

●きのこ   か、かわいい・・・。

●ハロウィン おばけかぼちゃのお出迎え。

 

●多肉のリース 。手作り。すてき。

 

●守り神カエルくん

●アンテナ ミッキー!空から見てる!快晴。

こんな感じです。その他いろいろとありますが、

こういうアイテムを見つけるとテンションが上がります。

最近のグリーングラスの店内は・・・

 

ちょっと大人向け。こじゃれた感じですね~。にくい。

日々、こんなかわいいものたちにアンテナを向けて仕事の糧にしているのです。

これがあるからこそ頑張れる!これからも更新していきます!!

hayama

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

新着情報

スタッフブログ