一口サイズの可愛いチョコレート
施主様にいただきました
ありがとうございます!!

「帰りに車で食べて下さいね」と
おっしゃって下さったのですが
勿体無くて食べられず
会社まで持ち帰ってきました
折角なので、
スタッフのみんなと分けようと思います♪
美味しそう~・・
本当にありがとうございます。

一口サイズの可愛いチョコレート
施主様にいただきました
ありがとうございます!!

「帰りに車で食べて下さいね」と
おっしゃって下さったのですが
勿体無くて食べられず
会社まで持ち帰ってきました
折角なので、
スタッフのみんなと分けようと思います♪
美味しそう~・・
本当にありがとうございます。

写真を整理していたらかわいい子達と素敵なお庭を沢山..
門塀はブロックで作るイメージが強いですが、 ウリン..
色んな現場で外構工事が動いている中。 会社の方では..