一口サイズの可愛いチョコレート
施主様にいただきました
ありがとうございます!!

「帰りに車で食べて下さいね」と
おっしゃって下さったのですが
勿体無くて食べられず
会社まで持ち帰ってきました
折角なので、
スタッフのみんなと分けようと思います♪
美味しそう~・・
本当にありがとうございます。

一口サイズの可愛いチョコレート
施主様にいただきました
ありがとうございます!!

「帰りに車で食べて下さいね」と
おっしゃって下さったのですが
勿体無くて食べられず
会社まで持ち帰ってきました
折角なので、
スタッフのみんなと分けようと思います♪
美味しそう~・・
本当にありがとうございます。

先日ご来店頂きましたお客様に観葉植物6点をご購入頂..
グランドアートウォールが建ったので、左官で塗装しま..
池やビオトープ作れますか? わりとご相談いただく内..