外構工事のこだわり

 

 

 

グリーングラスでは

外構工事の際

 

 

特に旦那様と奥様が

お互いに仕事をしていて時間が合わず

外構に関する話し合いをする時間が持てない、、

 

といった場合でも

なるべくお二人にご確認いただける様な

工夫をしています

 

 

外構工事の際

よくあるのが

 

奥様はこの位置や色でいい思っていたけど

旦那様は別の位置や別の色がいいと思っていた

 

など、、

 

 

 

そうならない為の予防策として

行っているのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右が実際に設置するポスト

左が実物に近いサンプル

 

 

現在外構工事中の施主様のポストです

近々、枕木にライト・ポスト・インターフォンを設置する工事があるので

その最終調整中なのです

 

 

 

しかもこのサンプルポスト

きちんと開閉します(笑)芸の細かさ

 

 

実際に合わせてみました

 

 

凄い!!いい感じ

工事スタッフにも芸が細かいねと

言われましたよ(^-^)

 

 

この日は

設置したまま会社に戻りました

 

 

これなら

時間が合わないご夫婦でも

必ずチェックできる

 

 

しかも、かなりリアルな位置を確認できます

ここまでやる外構会社さん他にはありません✨

 

 

やっぱり納得いく外構を作るには

工事がスタートしてからの細かい調整や打ち合わせが重要なのです

 

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ