上三川町S様邸:天然芝施工とシャボン玉

 

 

さてさて、芝施工がはじまります

芝の施工は外構工事が終了した後一番最後に行います

 

※寒い時期は、芝を施工できないので暖かくなってから

施工する場合があります。

 

 

 

 

束になった芝をあっという間に広げて並べて

無駄な部分をハサミでチョキチョキとカットします。

一部土の部分は水受けパンを設置するので

あえて土のままにしています

 

 

おーー!

めちゃくちゃ綺麗な仕上がり

 

 

最後に目土を入れて

全体にならします

 

 

 

 

 

水受けも設置完了

 

 

 

 

一気にお庭っぽくなりました

緑が入ると違いますね

 

 

 

 

 

 

早速、完成したお庭で

お子様がシャボン玉遊びをされていました(^-^)

 

 

最近のシャボン玉は高性能で、

ボタンを押すと沢山出るとの事。驚き、、、

しかも100円均一に売ってるのだそう。

 

S様ありがとうございました✨

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ