Staff Blogグリーングラス スタッフブログ

Category:

最近売れたもの★part2

 

 

 

最近売れたもの★part2は

観葉植物シリーズです

 

 

 

ツピタンサス(シェフレラ・ピュックレリ)

状態良好!!

とても元気です

 

ツピタンサスは一つの葉が大きく

ツヤツヤしていて存在感抜群の観葉植物

耐陰性があるので

多少暗い場所でも大丈夫です

 

緑の色が濃く葉がしっかりしている観葉植物は

傷みにくいので植物の管理が苦手な方にオススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

次はドラセナマッサンゲアナ

 

葉の中央に黄緑色のラインが入るデザイン

 

 

別名幸福の樹とも言われており

開店祝い、開業祝い、新築祝いに人気の観葉植物です

 

マッサンゲアナは葉が柔らかく

色も優しいグリーンなので

室内の明るい場所で管理しましょう

 

 

 

 

 

お次はカシワバゴム

 

 

 

〇〇ゴムと

観葉植物の名前にゴムが付く植物は

本当に育てやすいです

 

特に、多少水やりを忘れてしまっても

なんとか持ちこたえて元気になってくれやすい印象

 

 

 

 

最後は、フェニックスロベレニー

 

こちらは貴重な2本立ちタイプ

高さはH140~150㎝ぐらいだったかな?

大きすぎず丁度良いサイズ感

 

 

フェニックスロベレニーの2本立ちは

流通量が少ないです

 

 

その中でも

全体の幹の長さや傾き具合いなどの

バランスが良いモノとなると更に

希少になってきますよ

 

 

 

 

つづく、、

スタッフブログ新着
Blogカテゴリー
過去の記事
お客様インタビュー

グリーングラスで理想のお庭を
一緒に作りませんか?

ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!