Staff Blogグリーングラス スタッフブログ

Category:,

佐野市:N様邸 石積み&植栽

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、鹿沼市、さくら市など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬からもご来店いただいております!(^^)!

 

 

***

 

 

玄関前にコッツウォルドシンストーンを石積みしました。

完成後はここに花苗を植えこみますよ

 

 

コッツウォルドシンストーンとは?

イギリスコッツウォルド地方で産出する石灰岩の小端石です。

現地では境界に積んであったり、羊などの用地で使用されてるとか🐏🐏🐏🐏🐏🐏

コッツウォルドシンストーンの ”シン” は薄いという意味だったような、、(あいまい)

 

話は変わりますが、弊社ではエクステリアプランナーが現場管理も行っているので、プランナーのこだわりや熱意が現場の職人さんに伝わりやすく、誤差が生まれにくいです。

 

 

専属の現場管理スタッフがいるといろんな現場がスムーズに動きますし良い面もありますが、デザインの細部やこだわりが伝わりにくいというデメリットもあります。

 

 

こちらにはアオダモを植えました。

アオダモとは

原産:日本や朝鮮半島

樹高が10~20mまで成長する落葉高木

日本では、北海道から九州まで全国に分布しシンボルツリーとしても人気の庭木

年月を重ねるごとに幹に模様ができ、放っておいても美しい樹形になりやすい特徴があったり

 

頑丈で木材として質が高く、野球のバット、バドミントン・テニスのラケット、スキーの板や家具などに利用されていますよー(^-^)

 

あっという間にホワイトカラーのフェンスも施工完了です。

お家といい具合にマッチしております。

 

次回 コンクリート施工 へ続く

 

スタッフブログ新着
Blogカテゴリー
過去の記事
お客様インタビュー

グリーングラスで理想のお庭を
一緒に作りませんか?

ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!