file 152 大平町:S邸
庭・外構エクステリアの施工例素朴さの中にこだわり光るガーデン
ログハウスと段差のある地形を活かし、丘の上にあるようなデザインに。自然石風の石が全体のナチュラルさを引き立てるポイントになっています。


ログハウスと段差のある地形。この立地条件を活かし、丘の上にあるようなデザインに。


上と下で、2段階になっているガーデンデザイン。芝とグランドカバーで分けています。自然石風の石が全体のナチュラルさを引き立てているポイントに。
アプローチは化粧砂利のアプローチ。段差にはアンティークレンガを使用。

造りすぎず、ゆるくなりすぎずエッジのレンガでしめます。
遊び心があるTさま。お庭の随所で見受けられます。

【a】木製腰高フェンス 【c】ウェルカムボード
【b】切り株の休憩スペース 【d】わくわくする小道
エントランスには、樹木と花壇スペースを配置。その先を歩くと門柱と木電柱が、奥に奥にと入っていくようなゾーンに。