栃木市:O邸 テラス施工

栃木県の壬生町にあります

🍃外構とお庭の設計施工専門店グリーングラスです🍃

(施工範囲:宇都宮市、小山市、栃木市、など栃木県全般が対象。それ以外の場合はご相談ください)

 

壬生インターより車で3分

東京・埼玉・群馬からもご来店いただいております!(^^)!

 

 

テラス施工をご紹介

 

ミキサー車が大活躍です!!

 

アプローチ施工に夢中になっていたら

いつの間にか掃き出し窓の前部分に石材が並べられ、、

 

網が敷かれ

どこからともなく生コン車が到着し

コンクリートを流していきます

1人はシャベルを使い範囲を広げます。もう1人は右手に左官鏝(コテ)をスタンバイ!どっちの作業を担当したい?と聞かれたら左官鏝でコンクリートをならす作業を希望します😊笑

 

どんどん流れ込む

この作業絶対楽しそう、、、

あら、気付いたらこんなにも進んでいました

右奥から綺麗に仕上がってきましたよ!

 

 

泥に足がはまった時って身動きとりにくいですよね?(誘導尋問 ‘Д’ )

重みがありドロっとしてる生コンはまるで泥に足がはまった状態!

 

決して作業しやすいと言えない環境下で周りを汚さず,

平らに仕上げるように注意をはらい仕事してるなんて、、ほんと凄いっす職人さん!!感動

 

ここで秘密兵器の登場です

 

超大型の左官鏝↓

 

おお!ツヤ肌女子もうらやむ艶やかな仕上がりになりました

縁付近に装飾をセット

夜はビニール布団をかけておやすみなさい(=_=)💤

 

ブログカテゴリー
Tag
お庭 さいたま市 さくら市 つくば市 とちぎわんぱく公園 エクステリア グリーングラス デッキ フェンス 前橋市 加須市 埼玉 埼玉県 壬生インターより車で3分 壬生町 外構 外構工事 宇都宮 宇都宮市 小山 小山市 庭木 春日部市 東京 東京都 栃木 栃木市 栃木県 植栽 植物 水戸市 石材 福島県 結城市 群馬 群馬県 花壇 茨城 茨城県 観葉植物 設計施工 郡山市 高崎市 鹿沼市
過去の記事

スタッフブログ