Staff Blogグリーングラス スタッフブログ

Category:,

長年の夢が叶った瞬間

 

 

下野市N様邸外構工事が

完工しました

 

 

こだわりのオールドブルーWall

植物が良く映える色です

既存黒レンガを使用したミニ花壇が

オールドブルーのアクセントに。

 

 

 

 

ニッチは小さな多肉の植え込みなどを

ディスプレイして楽しめますよ

 

 

 

 

庭側から

ここは海外?

と思うほど完成度の高い空間となりました

 

2段のポットスタンドの下の石材は

施主様作です。

 

砂利のエッジに設置してあるアーチ状の黒レンガも♪

 

 

 

 

施主様手作りチェア

レンガ設置が上手な理由が分かります

 

 

 

 

 

こちらは、

私の大好きなカラーが詰まったスポット

淡パープルにオールドブルー

鉢の模様と、ポットフィート、砂利やレンガがブラウンで統一感

 

パープルやブルーの華やかな色合いの中に

落ち着くブラウンがあることで一気にお洒落な色合わせへ

 

施主様の色選びのセンスに脱帽です。

 

 

 

 

引き渡しの時に

サプライズでこちらをいただきました

 

 

美味しそうなお菓子とハンカチ

 

 

 

 

 

か、か、かわいい😢💛

使うのがもったいない気もしますが、、

早速使わせていただいております!!

 

 

 

 

施主様より

「長年の夢が叶った瞬間」と言っていただけた事が

何より一番うれしかったなぁ、、

 

 

N様ありがとうございました。

スタッフブログ新着
Blogカテゴリー
過去の記事
お客様インタビュー

グリーングラスで理想のお庭を
一緒に作りませんか?

ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!