News & Eventニュース & イベント

12月『デザイナーと創る庭と外まわり』無料相談会開催

2017-06-23 09.26.25

開催日 / 12月8日(土)9日(日) 場所:くさむすび(宇都宮)

 

 

『デザイナーと創る庭と外まわり』を

提案する『くさむすび』(宇都宮市下荒針町)では

12月8日(土)9日(日)

🎄エクステリア&ガーデン🎅

無料相談会開催!!

 

✨ご予約状況🐓

 

9日(日)午前△,午後△

ご予約可能:〇   ほぼ満席:△   満席:×

電話確認お願い致します。

 

毎日過ごす場所だから、

心地よく安らげる飽きの来ない」「生活が楽しくなる」空間を形にする。

そんな外構と庭づくりはくさむすびにお任せください。

専任のデザイナーがお客様の希望に合わせたプランをご提案いたします。

特にくさむすびが得意とするのがハイクオリティなエクステリア&ガーデン

 

新築の外構から、門、塀、カースペースやデッキ、物置、花壇など一部のご相談も受け付けています。

ビフォー

 

アフター

最近では今あるお庭のリフォーム、リガーデンをされる方が増えています。

 

こんなお悩みございませんか?

・家族が新たに車を持つので駐車場を広くしたい

・既存のデッキが古くなってきたのでなんとかしたい

・庭の手入れを簡単にしたい

・花のある生活を楽しみたい

・和風の庭から洋風の庭にしたい

etc,,,

 

一つでも当てはまる方は

是非一度くさむすびにいらして下さい🌳

今までにデザイン・施工したお庭は実に200件以上!!

 

エクステリア専門店だからこその幅広いデザイン力職人の技術力がここにあります。

 

家の雰囲気に合わせてスタイリッシュ~ナチュラルまで

ご希望に沿いながらより実用的創造的なご提案をいたします。

実際に使用する石材を確認することも可能です。

レンガや平板、砂利、アルミフェンス、木材、ピンコロ石、乱形石、などなど、、外構工事には様々な材料を使用可能なんです。

   

 

 

 

 

また、くさむすびは専門知識と経験豊富な職人さんとデザイナーが力を合わせて素敵なお庭を形にしています☆彡

 

石を張ったり、積んだり、敷いたり。

デッキを作ったり。

                                                                          
一つの庭ができるまでに何人もの人の手が加わっています。

 

貴方も素敵なお庭を作って家族や愛犬と心地よく過ごせる空間を手に入れてみませんか😊?

お庭作りの第一歩はデザイナーに相談することです。

 

新築の着工が始まったばかりの方

どうにかしたいけど何をどうしたらいいか分からない方

イメージがあるけど予算が不安な方

お庭を作り変えたいけど何を変えればいいか分からない方

ローメンテナンスの方法を知りたい方

自分の庭に合う植栽を知りたい方

無料でご相談ができるこの機会にプロからのアドバイスを聞いてみたくありませんか?

 

 

 

良くある質問

Q相談したら必ず契約しないといけませんか?

A無理に契約をお願いするようなことは一切ございません。

 

Q予約なしで伺ってもいいですか?

A問題ありません。ですが、状況によりお待たせしてしまうことがございますのでご予定がお分りでしたら事前のご予約をオススメします。

 

Q小さい子供がいるのですが大丈夫でしょうか?

Aもちろん大丈夫です。ご相談にいらっしゃる半数以上はお子様連れのご家族です。弊社スタッフもお子様に慣れています。

 

Q図面がないのですが相談できますか?

A可能です。経験豊富なスタッフがお話の中からご提案させていただきます。

場所/〒321-0346 栃木県宇都宮市下荒針町2678-1050

※カーナビを使用し来園される場合は電話番号Tel 028-648-9364を入力してください。

Tel/ 028-648-7797

 

くさむすびまで道順詳細はこちらをチェック

http://gardeners.jugem.jp/?cid=16

 

 

 

ご予約はお電話か下記のバナーからお願いします。

グリーングラスで理想のお庭を
一緒に作りませんか?

ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!