Staff Blogグリーングラス スタッフブログ

外構の三種の神器

梅雨らしいお天気の本日。

 

 

そんなお天気の中ご来園していただきましたお客様

 

 

現在、新築中だそうで庭にシンボルツリーを植えたいとおっしゃってました。

 

完工、引き渡しは9~10月。

 

 

庭に関してはどうしたら良いか分からずHPで当社を見つけて足を運んでくださったそうです。

 

敷地図面はお持ちではありませんでしたが、携帯のデータにいくつか図面のお写真があったので、そちらを元にデザイナーがお話を伺いました。

 

グリーングラスでは無料相談会以外の日でもご相談可能ですよ。ご都合が合わない場合ご連絡いただければ別日で日程調整可能ですし、事前予約なしでふらっと立ち寄っていただいてもOKです。(※スムーズにご案内できない場合があります。)

 

 

 

ちなみに、次回は7月7日(土)8日(日)に外構の無料相談会を開催致します。

https://green-g.co.jp/event/3013/

 

新築の方は着工後早めにお庭の事を考えておくことをオススメしますよ(^-^)いろんな外構屋さんを回ってみたり、雑誌を読んでみたり、ネットで施工例を見てみたり、好きなテイストが何なのか考えてみたりetc,,

 

ちなみに、、外構の三種の神器は「駐車場・ポスト・表札」だと個人的に感じています。どんなお宅でも(新築の場合)こちらは必ず必要になるのでこれから検討される方は是非覚えておいてくださいね

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

ガーデニング

グリーングラスで理想のお庭を
一緒に作りませんか?

ちょっとしたプチ工事からお家に合わせたトータル工事まで、まずはお気軽にご相談ください!